乾燥には これ! | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

毎日 乾燥してますね。みなさんどうしてらっしゃるかしら?

我が家のぶんさまにも、少しは潤いを与えないといけません。

本当は、ぶんと温泉でも行って、サウナにでも入れてあげたい。

 

 

 

まあ、これで我慢だね

 

それはよかった

 

 

 

 

まあまあ、いから、いいから

 

 

 

 

なった、なった、た、ぶん!爆笑

 

 

 

ついでに、カップのにゃんこも、温泉に入って、いい気持のようでござんす。

 

 

かかしゃん、急須にお湯入れ過ぎて、溢れてしもうたでごじゃりますウシシ

 

 

明日は雨らしい。

さあ、今から、あちこち買い出しに、行ってきます。

自転車もたまに乗らないと、タイヤの空気抜けちゃうんですよねえ。

一年に10回も乗らない、でも要る時は要る、だから、乘る度に空気入れてるかかしゃんでありますイヒ