最後もどうでもいいブログ | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

今年の最後は、ぶんちゃんのコレ!

 

何だこれってくらいの、長い前足!

 

 

そして、はあ?ってなくらい奇妙な、デカイ尻!

 

失礼しました。

驚くほどのものでは無い!って載せてから気づきました。

 

そうです。人生は、そんなもんです。

 

明日から、子供達が来るので、今日でブログはお休みします。

今回は、次女が足指骨折で、来れなくなりました。

ちゃんと治ったら、改めて来ればいいです。名古屋は無くなりません。

 

 

ぶんちゃん、何故か今朝は、ハウスの外でスタンバイ!

 

 

そうです。みなさんに、ご挨拶のため、です!

 

 

でしゅ、でしゅ!一月です。

そして、ぶんちゃん、発作の前回新記録56日目、更新中です。

 

どうでもいいブログで一年過ぎました。

みなさんのブログで、教えていただいたこと、たくさんあります。

すぐ忘れる脳ですが、その時だけは、頭に入れてますから、少しは残っていると思います。

そのつど、脳が喜んでいました。

感謝、感謝、感謝、です。

来年は、新しい趣味の始まりです。

そして、新しい仕事場が見つかったら、又、利用者さんと楽しい一瞬を過ごせたらいいなあ、と思っています。叶うかなあ?

 

そんなこんなで、皆様に感謝の一年でした。ありがとうございました。