好きなものは、先にすべし? | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

昨日は2週間前に借りた図書館の本の返却日。

4冊借りたけど、当然2冊しか読んでいない。

いつものように、パソコンで延長の手続きをしようと。


なんと、一冊だけ、延長が不可!

予約が入っている本は延長が出来ない。


ええ~~!

後から読もうと楽しみに取って置いたのに。

仕方ないから、図書館まで、足を運び、全部返却してきたですよ。


なんちゅうこと!(ノ◇≦。)


かかしゃんの借りる本など、予約など、入っていたこと今まで一度もなかったですよ。

ですから、いつも、4冊くらい借りて、4週間借りるってやってたのにねえ。


折角、借りた本、読まずに返すなんて、バカみたいですよね。



かかしゃんが、わるいんじゃございましぇんか?



でこぶんのブログ-しかたない




さようでございますね(>_<)




これからは、本でも、食べ物でも、好きなものから、先にって事にします。

いつ、どんな災難がやってくるか、わかりませんからね!