工事終了したけれど、、、、でも、が二つ | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

ぶんとかかしゃんの、長~~~い篭城生活も終わりました。

平和な日常に戻るはずでしたが。。。。


一つ目のでも、です。


かかしゃん、最近、何かと、不都合なことがあっても、面倒くさいが、先にたって、まあいいかあって思ってしまうんです。


実は、工事前夜に、突然、本当に何もしていないのに、右手の親指の筋(だと思いますが)が、おかしくなりまして、ほとんど、右手が使えない状態で、何をするにも、痛くて痛くて、全部左手でやらざるをえなくなりました。

今日で6日目の朝を迎えますが、面倒なので、病院には行っていません。

実は、何の根拠も無く、かかしゃんの心の中には、工事終了と同時に指も治るという、確信があったのです。


でも、でもです。ちっとも治らないんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日仕事日でしたので、又痛みがひどくなりまして、あああ~~~o(;△;)oいつまで、痛みが続くやらです。


いつもの、まあいいかあ、の状態に気持ちを持っていこうと、努力中です。病は気からですからね。

でも、これって、病というか、怪我ですかね(-^□^-)






二つ目のでも、です。


最近ぶんは、ピンクのふわふわ座布団がお気に入りで、よく、もみもみ、しています。



ぶんは、いまから、寝床の準備にかかりま~~しゅ

  もみもみ、かみかみ



でこぶんのブログ-じゅんび




おお、えらいねえ(≡^∇^≡)





ぶんの、ねどこへ、よいしょこらしょ!



でこぶんのブログ-よいしょこらしょ






ほうこう、かえて、よいしょこらしょ!



でこぶんのブログ-ほうこうかえて



あったまいいねえ







かかしゃん、うるしゃいにゃ、

 やっと、ここまで、もってきたじょ(^O^)



でこぶんのブログ-やっとここまで






ここからが、むずかしいでしゅ






でこぶんのブログ-ここからむずかしい






もうちょっとでしゅ



でこぶんのブログ-もうちょっと






よっしゃ、こんなもんで、いいにゃ(*⌒∇⌒*)



でこぶんのブログ-こんなもんで






まくらはこびも、一苦労でしゅ、おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz



でこぶんのブログ-おやすみ



ええ~~~!まくらにするんかい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



でもでも、やっぱり、ぶんは何をしても、かわいい息子です(#⌒∇⌒#)ゞ二つ目のでもは、親ばかの、でも、でした。m(u_u)m


失礼しました。

おまけです。

職場で指が痛いと言いましたら、加齢だと言われちゃいました。最近、どこか具合悪くなると、全部この一言で終わりです。

まあ、いいかあですね。