愛情物語 | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

きょうは、雨の一日です

こんな日は、映画鑑賞といきましょうか。



「愛情物語」という古い映画ですが、ぶんは果たして、どこまで内容が理解できますでしょうか?

無理ですかね?

いやいや、分かりませんよ(≡^∇^≡)

結構楽しんでみてますからね。



ピアノでしゅか?

ぶんもひけるかなあ?




             でこぶんのブログ-ぴあの   



いやあ、それはどうかなあ?でも

なんでも、努力しだい、ぶんも、できるかもよ(* ̄Oノ ̄*)






ありい?おとこのひと、こわいかおして、おんなのひと、かわいそうにゃ!



             でこぶんのブログ-こわいかお



う~~ん、けんかしてるのかな?







だいじょうぶみたいにゃ、よかったね、かかしゃん!



          でこぶんのブログ-よかった


でも、まだもんくあるのかにゃあ(x_x;)


   
でこぶんのブログ-もんくある





あり?いつのまにか、えんそうかいにゃ?

たのちちょうo(^▽^)o



         でこぶんのブログ-えんそうかい


いいねえ、にぎやかだねえ(≡^∇^≡)







ぶんも、えんそうかい、いきたいにゃ!

どこから、はいるにゃ?


   
         でこぶんのブログ-どこからはいる


           むり!



みぎからだめにゃら、ひだりからはいるにゃ!



           でこぶんのブログ-ひだりかにゃ


           むり!




あちゃ!また、けんかしてる?

おんなのひと、かえるっていってるにゃ、かかしゃん



       でこぶんのブログ-kennkasiteru

なかなか、男女の仲はむずかしい(>_<)





おとこのひと、おしごとがんばってるのに、きらわれたかにゃ?

おんなごころは、わかりましぇ~~ん!



           でこぶんのブログ-おんなごころ


おお!ぶん、大人のせりふだね!





にゃんだか、わかりゃにゃいけど、みらいがないって!

じれったいにゃ( ̄へ  ̄ 凸

ぶんは、ねむくなりまちた。おやすみでしゅ(・ω・)/



         でこぶんのブログ-おやすみ


かかしゃんも、ねむくなりました。シラー




この映画を、まだみていらっしゃらないかた、よろしかったら一度、みていただいて、ぶんの感想を納得してくださったら、うれしいです(^_^)v