監視カメラは見た | でこぶんのブログ

でこぶんのブログ

我が家のにゃんこ、ぶんと、かかしゃんの何気ないどうでもいいような日常の会話を綴ってます

にゃんこは、獲物を捕らえると、どこかに運ぶ習性があります。

飼い主に見せにきたり、子供に見せて、勉強させたり。

室内飼いのにゃんこは、どうしますかね。


かかしゃんの使用中のタオルが何者かに盗まれました!

怪しい奴がカメラに写ってます。

とりあえず、テーブルからおろしましたね。



          でこぶんのブログ-とりあえず




どこへ行くというのでしょう?



        でこぶんのブログ-どこは






おお!キューブの中に隠そうとしているようです



          でこぶんのブログ-きゅうぶ2   





入り口が見つからない様ですね。



でこぶんのブログ-もつからない







少し考え中です。結構のんびりムードですよ。



            
でこぶんのブログ-かんがえちゅう






お!ひらめきましたかねヘ(゚∀゚*)ノ



             でこぶんのブログ-ひらめいた







ここからが、うでのみせどころにゃ!

かかしゃん、みてないにゃヾ(@°▽°@)ノうひ!



          でこぶんのブログ-ここからじゃ

     みえてます(・ω・)/






    よいちょ、こらちょ!



        でこぶんのブログ-よいしょこら


      なかなかやるじゃん!







こっちをもって、わざをつかうじゃ(*^.^*)



          でこぶんのブログ-こっちもって



ようち!だいぶ、いいちょうしにゃ(`∀´)



            でこぶんのブログ-いいちょうし







あとすこしにゃ、これで、ぼくのそんざいは、やみのなかにゃヽ(゜▽、゜)ノ



               でこぶんのブログ-やみのなか




ぶん!

あ、ま、い!カメラは全部みてたぞよ\(*`∧´)/


はんにんは、ぶんだ~~!





ぼく、しらないもん、ずっとねてまちた~~~!



             でこぶんのブログ-ねてました






最近、いたずらがすぎます。(>_<)

いろんなものをどこかに、もっていきます。

きょうは、洗面台の排水溝の網をいたずらして、その辺に落としてありました。

でもですね、相変わらず、朝はお湯のシャワーで何回も顔を洗ってきれいにしてます。o(^▽^)o

かわいいので、許しましょうかねヽ(゜▽、゜)ノ