こんにちは。。
昨日は冷蔵庫にあった材料で、ポッサム・韓国風料理(豚肉料理)です。。
ちょっと、デコが庶民になってしまってますが、家族で簡単に夕食で~す。
豚肉の塊をボイルした料理です。
本来は韓国料理ですが、韓国風~て感じです。
食べ方は、お肉を野菜(サンチュや白菜)などで包んで味噌やキムチと一緒に食べるます。
すると~~ 疲れた体も ”パワー ア~~~~ ップ!!” って感じです。。
ちなみに私は生のニンニクも一緒に包みます。m(^0^)m (旨い!)
我が家の子供たちも大好き料理ですよ~~~。
「お父さん!最高!!」っと言ってくれたらいいのですが、言ってくれないな。。(悲)
簡単ですので、皆さんも愛する旦那さんのためにチャレンジして見てください。
関心ある方はメールください。
簡単レシピ伝授いたしますよ。。
では、また。。。
