男の料理 (ポッサム・韓国風) | バラバラになった家族を一つにするために・・・

こんにちは。。

 

昨日は冷蔵庫にあった材料で、ポッサム・韓国風料理(豚肉料理)です。。

 

ちょっと、デコが庶民になってしまってますが、家族で簡単に夕食で~す。

 

 

豚肉の塊をボイルした料理です。

 

本来は韓国料理ですが、韓国風~て感じです。

 

食べ方は、お肉を野菜(サンチュや白菜)などで包んで味噌やキムチと一緒に食べるます。

すると~~ 疲れた体も ”パワー ア~~~~ ップ!!” って感じです。。

 

ちなみに私は生のニンニクも一緒に包みます。m(^0^)m (旨い!)

 

我が家の子供たちも大好き料理ですよ~~~。

「お父さん!最高!!」っと言ってくれたらいいのですが、言ってくれないな。。(悲)

 

簡単ですので、皆さんも愛する旦那さんのためにチャレンジして見てください。

 

関心ある方はメールください。

 

簡単レシピ伝授いたしますよ。。

 

では、また。。。