村上宗隆☆新人王!! | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

notitle0008.jpg


今年
スワローズ唯一の希望の星となった感のある
村上が本日新人王を獲得しました
ニコニコキラキラ





notitle0015.jpg


近本選手は
長嶋茂雄さんの新人最多安打を更新





notitle0019.jpg


更には盗塁王を獲得したことで
普段の年ならば文句なしの新人王でしたが
今年はハイレベル過ぎました
あせる





notitle0009.jpg


中西太さんの作った
十代最多に並ぶ
36本塁打を記録
キラキラ





notitle0014.jpg


村上宗隆は
私の想像を遥かに超える怪物でした
あせる

時には4番を打つこともあり
育成途上の村上には随分大変な時期もあったと思いますし

ファーストとサードの起用が一定しないなど
摩訶不思議な采配にも健気に応えてましたね
(o~-')b





来年はバレンティンの去就次第では
かなりの確率でクリーンアップを任される可能性がありますが
村上はまだまだ成長してファンの期待を上回る活躍を望めるポテンシャルがあると思ってます
キラキラ





村上宗隆選手
新人王
本当におめでとうございます
キラキラ





ケセラセラ~