ドラフト会議イブ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

こんばんは♪





2017年清宮ドラフトがいよいよ
明日に迫ってきました
ニコニコ

清宮、安田、中村
の高校BIG3の行方には
もちろん最大の注目度がありますが

私は“翔三兄弟”
にも注目していきたいと思います
キラキラ
石川翔.jpg


石川 翔
(青藍泰斗高校)





セイランタイト

中国か北斗の拳に出てきそうな名前ですが
(*^m^*)
石川翔はほぼ間違いなくドラフト1位でしょうキラキラ





山口翔.jpg


山口 翔
(熊本工業高校)





山口翔
上位指名は間違いありません





伊藤翔.jpg


伊藤 翔
(徳島)





四国アイランドリーグでプレーする18歳
彼も上位で指名されるのではないでしょうか
ニコニコ





他には





斎藤大将.jpg


斎藤 大将〈ヒロマサ〉
(明治大学)





岩見.jpg


岩見 雅紀
(慶應義塾大学)





馬場.jpg


馬場 皐輔〈コウスケ〉
(仙台大学)





斎藤は名前がいいですね
六大学屈指のサイドハンド左腕が
プロ野球でも大将になれるか
キラキラ


岩見は六大学屈指のスラッガー
先輩の高橋由伸(ジャイアンツ監督)
がもつ
六大学記録23本まで
2本に迫る21本を記録していますが

残る早慶戦で記録を作れるか注目されます





他にも
高橋遥斗
(亜細亜大学)
近藤弘樹
(岡山商科大学)
村上宗隆
(九州学院高校)
増田珠
(横浜高校)
あたりは
間違いなくドラフト2位までには指名されることが予想され
楽しみです
キラキラ





上記以外にもまだまだ良い選手はいますが
私としては毎年3位以降の指名選手にこそ
スカウトの真髄が見られると考えてますから
その点にも注目しながら
明日のドラフトを迎えたいと思います
キラキラ





今日も1日
お疲れさまでした