福井へお墓参りに行ってまいります | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

みなさんこんばんはニコニコキラキラ


久しぶりのブログ更新となります
ニコニコ


さて
私は明日
先日の日曜出勤の代休

ということで
都合4連休をとることができました
キラキラ


つきましては
実に5年ぶりとなりますが

今は亡き祖父
(母の父)
そして
私の父
及び
ご先祖様のお墓参りへ行ってまいります

二泊三日で行ってきますが
福井の天気予報を見ますと
曇りや雨の予報ではありますが

この時期にしては
幸い気温も高めであり

特に二日目はメインのお墓参りを予定してますので

おじいちゃん
とは特にしっかりと話をしてきたいと思っています


また
5年ぶりの福井ですが
新たな発見があるかもしれません


そのあたりも含め
「今の福井」の一端を
私なりにしっかり満喫し
エネルギーをいただいてきたいとも思っています
ニコニコ


それでは
行ってきます!!
(^o^)/キラキラ


追伸


なうの更新
あるかもしれませんが
プチメはもちろんいつでも受け付けます
ニコニコキラキラ