オープン戦開幕☆PART2 | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

そして本日は
昨日の雨から一転

晴れて暖かくなった横浜

ニコニコキラキラ


私はマルエツなどに買い物へいき

TSUTAYAでは
160221_1434~01.jpg


ビリギャル


ストーリー自体は知ってますが
映像化したらどんな作品か興味があり
借りてみることにしました



そして
そのあとはランチへ車



岩のりラーメン、味付け玉子(寺田屋).jpg


【寺田屋】


岩のりラーメン


寺田屋は3回目くらいでしょうか


岩のりラーメンは
初めていただきましたが

ここは
なんといっても
お冷やが美味しい

初めて入ったとき
夏場でしたが
6杯くらい飲んだ記憶があります
にひひ


水が美味しいお店は
ラーメンもやはり美味しいです

味付けはやや濃い目ですから
年輩の方には合わないかもしれませんが
中太麺に岩のりが合います
ニコニコ


トッピングの味付玉子の半熟加減も良かったです
ニコニコ


ごちそうさまでした
(o~-')bキラキラ


総合評価;☆☆☆半


さて
明日から1週間
また寒が戻ってきますが

皆さんと一緒に
頑張っていきたいと思います
キラキラ