42才☆ | “Swallows Diary“Powered by Ameba

“Swallows Diary“Powered by Ameba

ヒデ主宰のアメーバブログです。

今日私の誕生日は
日曜出勤の代休


お陰様で午前中はゆっくりできました
ニコニコ


そして
ランチはこちらへ



鎌倉パスタプレミアムコースキラキラ



事前に鎌倉パスタから送られてきた招待状持参で
母と行ってまいりました
前菜3種盛り.jpg


前菜3種盛り



コーンスープ.jpg


コーンスープ



生うにといくらのクリームパスタ.jpg


生うにといくらのクリームパスタ


生パスタ

うにといくらが嫌味なくパスタと絡み合い
美味しかったです
ニコニコキラキラ



マルゲリータ風ピザ.jpg


マルゲリータ風ピザ

鎌倉パスタは
パスタだけではなく
ピザも美味しいです
キラキラ



ティラミス風焼プリン.jpg


ティラミス風焼プリン


デザートはこちら


焼プリンのカリカリ感が何とも言えず美味でした
キラキラ



柚子茶.jpg


柚子茶


食後の柚子茶で
ホッと一息


ごちそうさまでした
o(^-^)oキラキラ



総合評価;☆☆☆☆


続きます
ニコニコ