私には芸術センスがないよなぁ〜と思える出来事。 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年5月14日


芸術センスがないよなぁ〜



今朝は4時起床の朝です。
すでに山ほどの仕事をこなし、
今は上空でやや暇してます。

愛用しているイヤホンも、
相変わらず飛行機のエンジン音が
外から入りすぎているので、
全く役に立たず。

やっぱり字幕版の映画のDLがマストですね。

そんな感じで、
スマホで撮り溜めた写真眺めてると・・



そうそう、

昨日こんなビルにお邪魔しました。


おしゃれ!


結構前にリニューアルされたビル。
でも、リニューアル後初めての訪問。

なんでも、
リニューアルした時の目玉の一つ、
それがこちらの作品のようです。


「招き人」


著名な芸術家さんの作品「招き人」。
エントランスにあります。


拡大!


素晴らしい作品!


・・なんだろう。


きっとね ( ̄▽ ̄;)




でも、私には・・




うん、私はもっと、もっと、


もっと、


芸術を見る目を養わなきゃダメですね。



そんな昨日の出来事。

さっ、ベルトサイン消えている間に、

トイレにでも行ってこようかな。





マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)