この仕事空間がいいね! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年5月10日


この仕事空間がいいね!


花金です。

って、もはや死語か・・笑


そんなわたしは、
昨夜ほぼ徹夜でお仕事( ̄▽ ̄;)

まぁ、今からフライト2本なので、
少し寝るつもりですけどね。

眠れるかな?笑

寝る?眠る?
まぁ、どっちでも良いとして。

それにしても、便利な世の中です。


ボックスオフィス!


素晴らしい空間です。
今朝はここでオンラインミーティング。


中の空間


中はこんな感じ。


インカメ!


ええんちゃう?

ステキなオフィス空間ですよ。

さっ、今からお仕事の続きです。


ファイト!俺!💪



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)