こんなホテル。どない? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


 TODAY'S
 
本日のマグロちゃん


2024年4月16日


こんなホテル。どない!?


マグロちゃん、
心の余裕のバロメーター、
裏ブログへようこそ!

はい、ということで、
更新頻度が低いということは、
お陰様で極めて多忙な日々となっている、
それが最近のマグロちゃんですね。

「頼まれごとは試されごと」

ほんと、全力で走り続けてますよ。

そんなマグロちゃんの癒しは、
出張先での湯船。

はい、まったりとした入浴タイムです。

が、

ちっちゃ!


ほんと、ちっちゃ!


ちっちゃ!


なんか・・
足すら伸ばせないだよ。( ̄▽ ̄;)


まっ、
しゃーないけどね。

あっ、モーニングもね・・
一番乗り目指して開始5分前に行ったんだよ。

でもね、

まさか、

まさかの100人待ち!?


驚きの行列


そんなホテル。

ホテル名は・・ナイショ。

ヒント!


エントランス!


なんか・・ね。( ̄▽ ̄;)



マグロちゃん公式ブログ

「情熱と挑戦」はこちらです💁‍♂️

 

 ↓↓

 

 そうそう、ブログランキング参加中ですから、

ぜひ応援クリックもお願いしますね🙇‍♂️

 

 ↓↓↓

コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】
 

マジ、ここ、スルーしないでね(笑)