この焼き魚定食が素晴らしい!だけどね・・( ̄◇ ̄;) | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


こんばんは。
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン

それにしても、今日はしっかりと歩いたよね。


月間ペスト(笑)

でもね、まだ移動中だから、もっと歩数は伸びると思うけどね。

そうそう、今日のランチがステキだったので、備忘録兼ねて紹介しちゃうね。

焼き魚定食!


珍しい金・・・なんとか鯖 (-。-;


この脂の乗り具合はサイコーだね(笑)

お店の名前は・・

あかん、これまた忘れてもうたわ (-。-;

場所は天神。あとは・・
ゴメン、紹介にならんね( ̄◇ ̄;)














※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。

 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!