流石のゴールド免許の私でもムリだよ! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


おはよう!
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン



はいはいはい、という事で、朝からこれはダメですね。



流石に次回の免許更新までゴールドの私でも通れませんよね。

うん?

うん?
次回の免許更新まで!?

はい、そこはツッこむところではありませんからね。って、自分でボケツッコミやってるけど(笑)



それにしても、頼むよ「だるま商事」って言いたくなっちゃうよ。(-。-;

そして・・

あっ、きたきた。


それにしても・・まっええか。もう書くまい(笑)


では、今日のミッション遂行しますね!


今日も一日安全運転で!









※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。

 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!