こんな夜、そんな夜。それが何か? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


こんばんは♡
ようこそ、マグロちゃん裏ブログへてへぺろうさぎ


って、休日がないばかりか、何と夜のプライベートな時間も全くありませんけど( ̄▽ ̄;)


はい、多忙ですね。


そんな今宵は・・

{D3798EF9-58DA-4B8C-BA12-A6993BE36359}

はい、ご縁を頂いております大川市での名門・吉村組の社長とご一緒させて頂いております。


そして、私の大好きなモデルさんも駆けつけてくれました♡


{094BE9F2-04FF-40BC-9B39-E9D81DF9CC80}


はい、そんな夜。

それが何か?






※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!