突き抜けること。うん、こんな感じでやっちゃえ! | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


こんにちはてへぺろうさぎ
ようこそマグロちゃん裏ブログへカナヘイきらきら

ということで、今回は新幹線の移動時間を利用してお届けしますね。

与えられた時間は15分間(笑)

テーマは・・

「突き抜けること。突き抜けた先に未知の自分がいる」

かな。

まぁ、違う自分を見つけることで人生における選択肢もきっと多くなりますから。

例えば・・

バーチャル仮装大会(笑)


{F59E893D-DC78-4B52-8B31-4F4422DD30C6}

( ̄▽ ̄;)

{6E6F91F3-CE9E-4C8B-B3C0-4F07A5CCF951}

( ̄Д ̄)ノ

{D2787D0E-7416-461A-AE36-AB0C5065085A}

((((;゚Д゚)))))))


ねっ、見事に突き抜けてるでしょ(笑)


まっ、10分で書いたブログ。
こんなブログでメンゴ( ̄▽ ̄;)








※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!