驚愕の事実!酔ってる暇もない私が酔ってる理由とは!? | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


こんにちは♡
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン


はい、酔ってます。
二日酔いなら自業自得なんだけど・・


なんと、、


車酔い
((((;゚Д゚)))))))



その原因となったやり取りは・・


◾︎たけちゃん

「スポーツランドに訂正願います」

◾︎マグロちゃん

「了解」と疑うことなく訂正。

処理を終えた後で・・

うん?
スポーツグラウンドじゃなかったかな?

と気付いて慌てて関係者に再確認。

すると・・

◾︎すわちゃん

「ランドじゃなくてグラウンドです」

あっ、ちなみにすわちゃんは昨夜徹夜で書類作成をしていたんですけどね。

かくいうマグロちゃんは睡眠3時間( ̄▽ ̄;)

それにしてもひどいね、たけちゃん。


{5AE9EE69-7FB8-4F24-A681-0E2FB2C1C2AA}


私は慌ててパソコン作業開始。
しかもこんなところで。



{16A6CB7F-5568-4CD9-8AC6-BE71B0C65E3E}


常備されているマグロちゃんデスクが今日も活躍してますけど( ̄▽ ̄;)


{D94858D2-D0C0-4BA7-B922-782ED4A6E7E2}



そう、ここは車の後部座席( ̄▽ ̄;)

よって、酔ってます。

・・・
って、ダジャレじゃないからねーーー( ̄▽ ̄;)



こちらは眠りの・・

{28ED1A99-4842-4ED8-BB16-FFEC7A4026D9}

の〜ずぃ〜

 ( ̄▽ ̄;)





※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!