52歳、気合だけは・・ってもう辞めましたけどね(笑) | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


さすがにフラフラガーン・・じゃないけどね。
まだまだガンバリマス!


こんばんは♡
ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン


さて、今日の豪華なディナーを紹介しますね。

{F2616951-D9F6-42F4-A8E6-F66FFE7123E4}

ザ・駅弁!
ウィズ・ハイボール(笑)


まぁ、明日からも出張だしね。軽めのディナー。
なんか少し眠たいけど・・まっ、ええか。


でもね、豪華弁当なんだけど、帰ったらインスタントラーメン食べよう!と思っているのはナイショです。


{58DB3770-95D0-4C50-8428-AB93249DA523}

よしっ、気合いだーーー!


って、52歳なんだし、ボチボチやります・・って、これも性分的に出来ないんだよね。



頑張れ!俺!(笑)









※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!