ハードな週末明けは、ハッピーな一週間にしたいね♡ | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


なんやかんやと・・・
土日も全てお仕事でした♡


あっ、ようこそマグロちゃん裏ブログへグラサン




ふ〜。
って、ブログはまさに息抜きですけど(笑)




昨日は故郷・鹿児島からのオンジョイホームのお施主さん訪問で、今日は今日でスペシャルミッション。

今日はその前に8時間のデスクワーク(⌒-⌒; )
って、身体に悪いよねガーン


そうそう、今宵のスペシャルミッションはこれねびっくり


{D7F76F7C-88A4-4FE6-80BD-0282D6D1F3D6}


うん、詳しいことは・・・

ナイショにしとくねーー!





でも、せっかくなので・・・


{04B7F4A2-94AD-4BE2-9E6C-D231997C2F05}


{313A6546-9F52-4355-9615-D8859A09A7B7}

情報開示もこれが限界だね。
これ以上はヒ・ミ・ツ♡


まっ、そんな多忙な週末。


さっ、今日は疲れたから休みたいけど・・
まだまだお仕事が・・・


うん、明朝5時起きでお仕事やるか!


でも、寝る前にやっぱり少しお仕事片付けるねキョロキョロ








※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)


★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん