九州新幹線・新大牟田駅 | マグロちゃんの裏ブログ!

マグロちゃんの裏ブログ!

こちらはマグロちゃんの「非公式」・・いや公式裏ブログです(笑)
日常の出来事からの気付きや伝えたい思いを自由気ままに発信しています。よろしくね!


おはよう&グッドモーニング!
って、外国人のために日本語と英語でご挨拶キョロキョロ


うん?
カタカナで大丈夫なのかって?



{AEFC1066-135B-4DC5-95FF-F4865902BF2E}




さて、昨日初めて九州新幹線・新大牟田駅を利用しました。

いつも利用するのは筑後船小屋駅なんだけど、今回は鹿児島からの帰りで新大牟田駅付近でのミッションもあったので・・

ということで、九州新幹線・新大牟田駅を紹介しますねキョロキョロ


{1D852437-27A8-44D8-9047-4BF1FA6559AB}

大牟田と言えば「大蛇山」ですね。

まず、これが目に飛び込んできます。

そして、三井港倶楽部。
こちらも有名ですね。

{94DFA888-A07F-41FB-A53E-EF68F652EE97}


そして・・・

やっばり三池炭鉱ですね。


{39A976CE-34E3-4BE3-B0B7-70399785C1E9}


何と言っても、世界文化遺産ですからね!


{B29F547D-B51D-4108-81CC-7EE1CDE878D1}

うん、駅を見ると、その土地の歴史や文化が分かりますよね。

{972F0525-50CC-4328-A932-235A3978A5B4}


この外観も凄いねびっくり


{9FE50712-913F-4BA7-B837-FC6BBB8260CD}



そして・・

うん?

あれっ?!



{4B301E9D-F764-4A81-A2D9-F1F25DA42E26}


誰だろう?

どちら様ですかーー!!(◎_◎;)




※マグロちゃんの公式ブログ(情熱と挑戦)はこちらです。
 ↓↓
http://www.kofu-field.com/ceo_blog/

   

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
 ↓↓↓
コウフ・フィールド社長ブログ【情熱と挑戦】

ここ、スルーしないでね(笑)


★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、ツイッターやフェイスブックでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

でもね、クレームだとか苦情はご勘弁くださいネ。だって凹むから(笑)

あなたとの「ご縁」に心から感謝します!

Let's enjoy life.  by マグロちゃん