【コンサート】黒夢 Dive into the Kingdom | ひでのブログ

ひでのブログ

おもいうかんだことをいろいろかきます

@Zepp DiverCity TOKYO


かっこいい。もう40代なのに。そして観客もかなりの割合が30代以上なのに元気。 あんな演奏,黒夢でしか聴けないね。人時の殺傷能力抜群のベース。清春のオーラと変なMC。来年で20周年ということでかなり懐かしい曲も演奏してくれた。11月にニューアルバムを発売するそうだ。「黒と影」
あんまり関係ないけど,DiverCityにはまだこいつがいるんだな。日本はすごい国だ,と改めて思う。

DiverCity