オークションを終えて | maxwell

maxwell

coin life in the world

586ロットも有ると

4、5時間かかります


オークションを見れば旬の人気コインや

不落のコインが分かり

どういうコインを辞めた方がいいのか

勉強になります


今回のライブで入札が

グングン伸びたコイン

ロシアとルーマニアでした










ロシアコインは人気でした

銀貨や銅貨でも金貨に引けを取らない価格帯


フランツヨーゼフの戴冠コインもありました



ロシアの10ルーブルは8500!

AU53でも希少


海外ディーラーでMS63が2300万以上


それを考えると安い??


タイの2バーツは、4600でした!

MSとなると希少コイン




ノーベル賞金貨は4000でした!

物理学や生物学や科学でとれる自信のないあなた

たまにメダル売ってるので

ノーベル賞の気分味わえます



メキシコの銀貨は高騰し断念




他は

こんな感じでした







この金貨はすごく高いので

安い銀貨がオススメかも?


オークションで安く手に入れられる

機会があれば

一番良い入手先です⭐️⭐️⭐️