白熱のオークション | maxwell

maxwell

coin life in the world

立て続けにオークション

スウェーデン🇸🇪からです

時差を考慮して待ちます

今日は586Lot

これは長丁場

途中トイレ行ったり居眠りしたら

お流れになってしまうので

目が離せません


人気のコインは

事前ビットでかなり上昇⤴️

事前にビットすると

価格が競り上がるだけなので

やりません


注目ロットを

まずお気に入りに登録です

狙い目はかなり厳選しておかないと

Liveが始まると正常な思考回路は

働きません

準備が8割です
























一番の目玉は

ロシア10ルーブル金貨

次はタイの2バーツ銀貨

そしてロシアのルーブル銀貨

などなど

かなり競りそうです


大型コインから攻めて行きたいです

エスティメート価格辺りで落札できればラッキー

ですが、、、



果たして結果やいかに!


1万€スタートの雲上はPF60なのか不落でした