昨日に続きゾーン2運動を

30分程度のライドという事で準備進める

 

機材はLOOKの675Light

サドルがずっと合わなかったんだけど

プロロゴのカッパエボが合うという事が最近やっと判明

したのでAmazonで調達し取り付けた

 

出立ちは登山用のパンツにTシャツ1枚と足元はクロックス

を履こうと思ったが脱げたら嫌なのでマリンシューズ

これは少しサイズが大きいがカカトが薄いのでイケるかと

 

クッション付きのパンツでは無いので尻が痛くなるんでは

無いかと思ったが30分なら大丈夫だった

 

しかし履き物は失敗でカカトが引っ掛かってすぐに脱げる

その度に履き直すというストレス満開だった

やっぱりビンディングシューズでないとダメだった

 

ペダルを踏むにも力が上手く掛からなくてズレたりする

30分で膝の調子も余り良くなくなってきたのでそのまま

戻った

 

 

サイコンはセンサーの付け替えなんかが必要になるので

ガーミンのEPIXを使用した

活動量計はアップルウォッチよりこっちの方が絶対に良い

一般的にはアップルの方がウケが良いので使っているけど

あと汎用性も有るし

 

スピード、距離、心拍数もリアルで出てくるしログもちゃん

と取れる

 

息子に譲ろうかと思っていたが辞めた

ちなみにこの時計、2年ぶりに発掘して復活させたw