昨日に続きゾーン2運動を
30分程度のライドという事で準備進める
機材はLOOKの675Light
サドルがずっと合わなかったんだけど
プロロゴのカッパエボが合うという事が最近やっと判明
したのでAmazonで調達し取り付けた
出立ちは登山用のパンツにTシャツ1枚と足元はクロックス
を履こうと思ったが脱げたら嫌なのでマリンシューズ
これは少しサイズが大きいがカカトが薄いのでイケるかと
クッション付きのパンツでは無いので尻が痛くなるんでは
無いかと思ったが30分なら大丈夫だった
しかし履き物は失敗でカカトが引っ掛かってすぐに脱げる
その度に履き直すというストレス満開だった
やっぱりビンディングシューズでないとダメだった
ペダルを踏むにも力が上手く掛からなくてズレたりする
30分で膝の調子も余り良くなくなってきたのでそのまま
戻った
サイコンはセンサーの付け替えなんかが必要になるので
ガーミンのEPIXを使用した
活動量計はアップルウォッチよりこっちの方が絶対に良い
一般的にはアップルの方がウケが良いので使っているけど
あと汎用性も有るし
スピード、距離、心拍数もリアルで出てくるしログもちゃん
と取れる
息子に譲ろうかと思っていたが辞めた
ちなみにこの時計、2年ぶりに発掘して復活させたw

