先日の六甲山から膝の調子が悪くて一週間運動出来なかったが
今朝は気候も良いしライド日和
ゾーン2トレーニングなら敷居もそれほど高くないので
気も滅入らない
早々に準備して45分程走った
心拍もそんなに上がらなくて何なら気持ち良い
あっという間に戻ってきた
その後装備を解き新たな訪問先に向かう準備を行なった
先日の六甲山から膝の調子が悪くて一週間運動出来なかったが
今朝は気候も良いしライド日和
ゾーン2トレーニングなら敷居もそれほど高くないので
気も滅入らない
早々に準備して45分程走った
心拍もそんなに上がらなくて何なら気持ち良い
あっという間に戻ってきた
その後装備を解き新たな訪問先に向かう準備を行なった