さっきと写真被るけど・・・

帰って来てからナンバー消したw

 

前の車の保険屋のオラレコを外して貰ったりして少し時間

掛かったが無事に受領しガソリンスタンドへ

ガソリンタンクはほぼ空だったから給油 34L程入った

当然、ハイオクなんだけど遂に価格も下がって来たので

タイミング良くラッキーだった

 

堺ICから阪和道で和歌山まで走行する

シフトレバーは殆ど遊びも無くカチッカチッと決まる

遊びも無い

 

クラッチはやや重い、軽トラと比べてだけど

エンジンの音は少し大きいが会話出来ないほどでは無い

そしてトルクフルかつ粘り強い よっぽどミスしない限り

エンストなんかは無さそう

 

この日は慣らしなので100キロ以上は出さずに

ゆっくりと走ったが阪和道は100キロ以上で行く車が多くて

ドンドンと追い越された

 

と言って左は遅い車が多くて困るんだけど

 

40分程で和歌山マリーナシティに到着した

 

ブラックの塗装はイカつくてカッコいい

しかし傷が目立つ

この日は晴天だったので表面の細かい傷が良く目に付いた

コーティングしたにも関わらず・・・

 

 

 

赤いブレンボと19インチのタイヤがこの車のチャームポイント

ブラックのボディとコントラストが素晴らしい

この極薄タイヤのお陰もあって乗り心地は硬い

LEXUSのLBXも割と硬めだったが比較にならない

スポーツカー所以だね とにかくポンポン跳ねる

しかしかつて乗っていたR35GTRもそうだったので

全く苦痛を感じなかったし何なら懐かしさすら感じた

戻って来たぞー、と

 

純正ながら巨大なリアウイング

交換する必要を感じない

 

特徴的な3本マフラー

これも交換の意味を感じない

音は控えめ 交換するとしたらソコに意味を感じるか?だと思う