午後からレクサスNXの燃料をコストコのGSに行く事にした

次いでに新しいN Boxのキーリングを買いに行こうかと

 

で、ガソリンを入れてららぽーとに向かう

立体駐車場の2階に車を止め中に入るとどこを探したら

良いのやら? と思いつつ目的の一つで有るカフェに寄る事

にした

 

Ralphs Cafe  米国の店の様だ コーヒーとケーキを注文した

んだけど・・・ 一皿980円 高いなあ そういえばこの店

行列も無くすんなり入れた まあ、そういう事か

 

高いだけあって濃厚な味だったしコーヒーも其れなり

 

コナズもそうだけど米国由来の店は何処も価格設定が高額だ

向こうの基準なんだろうけど・・・ 日本は安くて美味いのが

デフォルトなんで こんな商売上手く行くとは思えない

 

大阪のルクアにあるウルフギャングステーキなんかも 高いのに

肉質は硬く これならステーキ近江が断然良い