NX250は納車して1ヶ月超になる

伊勢にも行ったしその他色々走り雨にも会ったので

表面は汚れが酷い

 

自分で洗うのはこの時期はちょっと・・・

しかも表面処理も未だ と言うわけでここで

コーティングをする事にした

 

センスアールはツベで見つけてファンになってしまった

ホントは自分でやりたくて道具も揃えたんだけど

時間とやる気がなくて持ち込む事にした

 

コーティングのメニューは様々なんだけど

今回は一番シンプルなものにした

因みに新車だと10%オフになるらしい

 

明後日、引き取りの予定でその後は車庫内で

ヨガの眠りに

月事になる( 1ヶ月ほど放置して硬化させなくては

いけないらしい )