日曜日だけどこれという予定も無く

 

 天気次第でライドにでも行こうかとも思っていたけど、どうも風が強く体感温度も低く感じるのでちょっと断念モードとなり 会社の事務所に籠ってネットで調べ物など・・・

 

 夕方になり身体を動かさねばと会社2階の道場に上がる ストレッチから始める そういえばこの日の前の週の木曜日にも筋トレを行なったのであった という事で今迄1週間空いていたのが週2回ペースになった この所は筋トレをやっても酷い腰痛に悩まされなくなってきたので今回も大丈夫かと

 

 筋トレも調子の良い頃からすると随分と筋力が落ちてしまった 余りハイペースになると又腰痛を患ってしまうかも知れないので程々にいくしかない いつものルーティンを行う 前回に比べたらそれ程でもないけど多少はマシになったかと

 

 翌日は今年初めての空手稽古も有るし筋肉痛は・・・ と思ったが筋肉痛になるまで追い込めなかった それはそれで残念というか・・・?