++
 こちらも塗装を終えた コレから組み立て
 
 コレも白がなかなか発色しない 始めは陰影をつけた仕上げに
したかったが何せ小さすぎて部分的に吹き付けることが出来ない
仕方なくそれなりに吹いた
 
 赤は黒地の上に白を混ぜたピンクぽい色を吹いたが赤黒色の
様になったがコレでOKとした
 
 白も何回も吹いたが灰色から変化があまり出ず ’  まあ最初に
意図していた色になったから良いか・・・ ’  と、何と無く妥協
した
 
 黄色は発色が見込めなかったのでまず白を吹いて灰色にして、
その上に黄色に少し白を混ぜた( 1/5位 )ので吹いた 因みに
ラッカー塗料の中に黄色が無かったのでエナメルで塗料を作りそれ
を吹き付けた
 
 かつてザクをウオッシングしようとしてエナメルシンナーを浸す
様に塗りたくったら模型自体が崩壊した事を思い出す その時は
サフも吹かずいきなり仕上げ吹きしてやった なので1層しかなく
エナメルの侵入を止めれなかったのだが 今回は何層もの塗装を行
っているので大丈夫と思うが