中華そばまるき | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

中華そばまるきラーメン[地図 ]
 千葉県松戸市小根本51-2
時計 11:00~15:00/ 18:00~21:00
休み 水
駐車場 なし



風が強いがいい天気晴れ久しぶりの土曜日出勤ちょっと忙しくあせる14:30到着どうにか昼の部に間に合いました音譜


初のつけそばとても楽しみビックリマークトッピングたくさんだが今回はデフォで行ってみます!!


つけそば(中)    900円ニコニコ

具はネギとメンマと刻み海苔とホウレンソウそして柔らかいチャーシュー3枚 

まずは中細のストレート麺をつけ汁にひたし一気にすすりますひらめき電球濃厚な煮干しの出汁が効いてとても旨いOK具もつけ汁にひたし麺と一緒にほうばりますOK最後はネギを追加したスープ割をいただき完食完飲グッド!