今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン二郎 新小金井街道店[地図]
 東京都小金井市貫井北町3-5-7
時計 17:00~24:00  土12:00~23:00 日12:00~19:00  祝12:00~18:00
休み 月
駐車場 あり



とてもいい天気今日もバイクで出発スクーター 12:15到着家族連れ多く外待ち16人中待ち9人です 

 


お話をする券売機お金を入れ11を押してから確認ボタンを押します これからの時期つけ麺もいいですね 

 


小ラーメン 700円

今回もヤサイ ニンニク アブラコールしました

具は粗く刻まれたニンニクとシャキッとしたたっぷりのモヤシとキャベツそして少し硬めで味濃い目のぶた4個です

いつものように野菜をスープに浸すため天地返しすごい量で一苦労 すこし細めの味のしみた平打ちの中太麺液体アブラたっぷりのスープはショッパ一味唐辛子を小さじで4杯かけ野菜と麺とアブラを絡めて食べスープをレンゲでいただきました