今日もらーめん | ヒデのブログ(ラーメン大好き)

ヒデのブログ(ラーメン大好き)

いつもランチは何がいいか松戸を中心に探しています。

ラーメン大好き!!

ラーメン二郎 全店制覇!!

ヒデのブログよろしくお願いいたします

ラーメン二郎 京急川崎店[地図]
 神奈川県川崎市川崎区本町2-10
時計 11:00~14:00/18:00~22:00  土 11:00~16:00
休み 日 祝
駐車場 なし



とてもいい天気バイクで出発スクーター途中三田本店の前を通ったがすごい行列 11:05到着シャッターで18人待ちです 



入店すぐに店主より大きさを聞かれ小を注文 後ろの人にせかされながら食券の購入 5分後着席1分後コールタイム 

 


小ラーメン 700円

今回はヤサイ ニンニク アブラコールしました

具はニンニクとシャキッとしたモヤシとキャベツそしてとても分厚く柔らかなぶた2枚です

いつものように野菜をスープに浸すため天地返しをします かなり細めの平打ちの中太麺液体アブラたっぷりのスープは旨意外とあっさり粗い方の一味唐辛子を振りかけ野菜と麺とアブラを絡めて食べスープをレンゲでいただきました