鵜飼ミュージアム! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!



しょこらだよぉ💕







旅行の続きです!





朝の旅館です。



翌日は鵜飼ミュージアムを見に行ってきました!!






体験型で色々できました。




大きなソファー🛋







顔出しパネルは必ずやりますよね笑笑



すごくきれいでした!





従姉妹は中2と小3です!


たくさん一緒に遊べてよかったです😊



鵜飼ミュージアムを見た後は各務原航空宇宙博物館へ!







こーゆうのはやっちゃいますよね笑笑




またまた顔出しパネル!






宇宙服着てるような体験も!



色々な飛行機やヘリコプターがあり宇宙の事も勉強できて面白かったです。



帰りにはお昼ご飯を食べて。





従姉妹達とアイスを食べて旅行終了です!





ちなみにおラム様はペットホテルに一晩お世話になり、モカさんはお家でお留守番でした。




帰ったらモカさんめちゃ怒ってました💦




おラム様はペットホテルが快適だったのかニコニコでした笑笑




旅行ブログにお付き合いいただきありがとうございます😊



今週日曜日はハッピーパプリカ定期ライブです!



楽しみすぎます😊



みなさんきてくださいね!




ではではまたね♪




      🛩しょこら🛩