長良川鵜飼! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!



しょこらだよぉ💕







旅館の夕ご飯です😊


前回の続きですが、大滝鍾乳洞に行って遊んだ後は旅館へ行きました!





夕ご飯は飛騨牛や鮎が出て美味しかったです!




今回は鵜飼が見たくて行ったんですが、前回同じ旅館に泊まった時は雨の影響で鵜飼が中止で見れなかったのでリベンジ旅行でした✊




天気予報では台風も来ていて大雨予報だったので今回も見れないかなと思って諦めてましたが、当日は少し川が増水してるくらいで、雨も全く降らずだったので鵜飼が見れました!







明るい時、部屋から見たらこんな感じでした。



夕ご飯を食べてから川沿いで見ましたが本当にきれいでした。


鵜飼が始まるまでは踊りを踊る船が出たり。






6艘並んで一斉に鮎を追い込むクライマックスはすごかったです!



鵜もよく見えました😊



鵜飼を見て大満足の後は従姉妹たちとジェンガをしたりUNOをしたり部屋でゲーム大会!

たっぷり遊んでから寝ました😆




次の日もまだまだ遊んだので旅行ブログはまだ続きます!




よかったらまた読んでくださいね。





      🚣‍♀️しょこら🚣‍♀️