ロープウェイでリス村へ! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おはようございます!



しょこらだよぉ💕







昨日はCD購入特典会のオフ会でした!!


きいちも来てくれました!






一度延期になってしまっていたので本当に楽しみでした❤️




来てくれた方ありがとうございました😊




行った場所は、、、



岐阜城!!!




信長ゆかりの場所です😊




ですが最初からアクシデントが💦




なんと岐阜マラソンであちらこちらが通行止めに!




岐阜城は見えているのに、なかなかたどり着けなかったんです。。。




少し遅刻してしまいましたがなんとか到着。



そしてロープウェイ🚡に乗りました。








高いところが怖いしょこらときいちはビクビクしてました笑笑




山頂についてからはリス村へ



入ると手袋の上にリスの餌をもらえます。



タイワンリスです!





ちょっと怖かったですが可愛かったです!



雨でしたが外で寝てたりしてたのでびっくりしました。



まだまだ続くのでまた書きます😊




        🐿しょこら🐿