パプこま本格再開!! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!


しょこらだよぉ💕







昨日はハッピーパプリカ定期ライブありがとうございました!!!のぼりや横断幕作ってもらいました!テンション上がる⤴️




本当に開催できて、出店者さんやキッチンカーなどもいて嬉しすぎました!




来てくれた皆さん、出演してくれた演者様、出店者さん、ありがとうございます🙇‍♀️




みなさんのおかげでハッピーパプリカの新たな定期ライブの形が取れました!



今後も出演者さんや出店者さんの募集してます!




みなさん、自薦多選とわずお待ちしてます!




出て欲しい演者さんたちのことはコメントなどでください😊



ではではイベントの様子です!


Aqueurさん!



ハチャメチャ声優ユニットSTEMさん!


神楽あみさん!



井水優菜さん!




スペーズさん!




AriAdneさんだけ撮る時間がなくて大ショックです😢



本当にすごいステージで一般に見ていただいてるお客様からよかったねとお声がけいただきました!嬉しすぎますし、来ていただいた演者さんのおかげです😊



また出て欲しい!



出水優菜さんとスペーズさんは来月も来てくれるのでお楽しみに🙌



出店者さんもすごかった😵



可愛いものから観葉植物や編み物まで盛りだくさん😆



見ているだけで楽しかったです!






キッチンカーのピザコーン激うまでした🙌



皆さん食べたかな?



また来月のパプこまもよろしくお願いします!



内緒だけど来月スペーズさんコラボだって!笑笑




ではではまたね!





        ニコニコしょこらニコニコ