田県神社夏祭り2日目! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!

しょこらだよぉ(*^^*)





田県神社夏祭り2日目!









二日目も無事終わることができました!








今日は昨日みたいに雨が降ることも無く、あまり暑くもなく演者としてはなんともライブしやすいお天気でしたwww



















お写真お借りします!









今日は田県神社についてリハを終わってからすぐに屋台でマシュマロチョコを買いに走りました!!








昨日見てどうしても食べたかったw









詳しくはTwitterで←w









今日はマシュマロチョコを食べて、帰りは屋台で唐揚げとかをいろいろ買って家で食べました。








お祭り感ゼロ〜








明日は何するか今から考えます!






でもね、明日は小牧市のイベントに出させてもらうんですよ!









明日もしょこらはお仕事!








みなさんも金曜日だからお仕事かな?









一緒に頑張りましょうね〜!!









Fighting!!








おやすみなさい☆
      口笛しょこら口笛