田県神社夏祭り 1日目! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!

しょこらだよぉ(^^)v




今日は田県神社の夏祭りに出演させて頂きました!!









たくさんの方がハッピーパプリカのステージを見てくださって、手を振ってくださったり、手拍子をしてくださる方がたくさんいて凄く嬉しかったです!!





本番前





本番中








本番後はみなさんと一緒に輪くぐりをしに行ってお祈りしてきました!






何をお祈りしたかは内緒ね(^_-)-☆












物販にもたくさんの方が来てくれました!!






しょこらのうちわを買ってくださった方〜?








買ってくださった方がいたら嬉しいです!









今日は物販の途中で雨が降ってきちゃったり、バタバタして大変だったけど、凄く楽しい一日でした(●´ω`●)












帰りにチョコバナナ食べたーーー♡








このチョコバナナ可愛くないですか?可愛いですよね!








豆しばです!!








チョコマシュマロが食べたい。









明日は予報が18時から雨になってたから少し不安だけど、しょこらと一緒にいいお天気になるようにお祈りしましょう!








明日のステージも楽しみます!









みなさんお待ちしています!









おやすみなさい☆
      ラブラブしょこらラブラブ