ラストスパート | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんこんばんはー

しょこらだよぉ(*^o^*)


{D94FAB35-8EC0-48A3-A959-C9FE89A57A61}

Twitterからもらって来ました!


みなさん今日でしょこらの夏休みが終わってしまいます(T ^ T)



なのに、たった今まで寝てしまって、宿題が終わってません!!!



これは大事件です( ̄◇ ̄;)



と、いうわけで今から宿題やってします!



ブログめちゃ短いですが、今日は勘弁してくださいm(_ _)m



ではでは、頑張ってきます(≧∇≦)


                    ガーンしょこらガーン