旅行二日目!! | 不思議の国のショコラ

不思議の国のショコラ

愛知県小牧市を中心に全曲オリジナル曲で活動していますご当地アイドル「ハッピーパプリカ」のしょこらです!
東京のガールズバンドTEAR'SDROPのボーカルもしています!
女優、タレントのたまご。そんな日々をつづったしょこらのブログです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは!


しょこらだよぉ(*^o^*)
今ハピパプの打ち合わせから帰りました!



{D036B7D6-2F05-42B5-9050-67AF502E1891}


日曜日の写真!

Twitterからもらって来ました( ´艸`)



29日は朝からディズニーシーに行ってきました*\(^o^)/*



台風が来てたからか平日だからわかりませんが結構空いてました(*^o^*)



でもバズライトイヤーのアトラクションは人気でファストパスも取れなかったのでまずインディージョーンズのパスを取りました!


それから海底二万マイルに乗って、アラジンのパスを取って、インディーに乗ってきました!



そしてアラジンにもどりシアターを見てからアクアトピアに乗りました*\(^o^)/*

アクアトピアではすべてがびしょ濡れコースで大変でした( ;  ; )



{AFCDD11E-2616-4FCC-AF0F-03655E8E6104}

後ろの滝から水をかけられびしょ濡れw


あとは鉄道にのったり船に乗ったりもしました!



しょこら家はしょこら以外絶叫系に乗れないのであとはのんびりと色んなお店でご飯を食べてましたww



29日のブログでも書いたんですがたくさん食べた後


{CECD0237-9F74-4BAA-B032-2FB28ED553D0}





リトルグリーンまんを食べて


{24434D32-04CF-4CDB-B045-6D125439C271}




パンも食べました!
このパン屋さん美味しくてお気に入り!!


{848ED049-E9DE-4BD5-B3B3-DE206ADFFABD}



そこで飲んだ牛乳が190円でちょっぴり高かったです( ;  ; )


夢の国料金なのでしかたがないですね(^_-)☆



テーブルやパラソルがめちゃ可愛かったです(*^^*)



{55CAC718-7E79-4401-842A-3FEAE369CB46}

{D879D32C-152A-41E1-88A7-5819167A8E57}

スイカのパラソル!



そのあとお土産を見てから帰りました。



帰りのご飯は牛タン食べましたо(ж>▽<)y ☆



{B9D72DFA-9D66-439C-A644-EC8FB968EBC9}


しおやの厚切り牛タン定食!

{FD4534B1-542F-45A5-92EE-027202F2584F}

本当に美味しかったです(°∀°)b 



おやすみなさい☆☆






                照れしょこら照れ