【アラフィフ パートの日常】 今回は朝GOと仕事で終了(笑) | ひでのブログ 『パート』やってます。

ひでのブログ 『パート』やってます。

この度、コロナによる工場閉鎖や転職後の無力化を経てニートになりました。
この度、5月1日からパートとして働くこととなりました。

訪問ありがとうございますニコニコ


簡単な自己紹介です爆笑

 

アラフィフ パート 一人暮らし

そんな私の現在地

・パートタイマー

・備えあれば憂いなし

・ウォーキング

・軽度の健康オタク(健康管理士検定2級.3級)

・今日の自分に言ってみる       etc…



備えあれば憂いなし


もしもの手助けに😱

昨日の歩数🚶



今回は朝GOと仕事で終了爆笑

曇り空で風もあり歩けた朝GOキョロキョロ
久しぶりの涼しさを感じましたw

仕事は出来る事を出来るだけびっくり
とりあえず体1つなのでw

帰りは曇り空が続いて終了笑い泣き
夜は雨降りですのでw



軽度の健康オタク




体重は復活の49キロは途切れました🤣
直ぐ復活しますが
謎の体脂肪減少w

3食・定刻・定量👍
あとは時々おやつですw
バランスが大事🤹

運動(散歩など)の効果

身体の中からスイッチON🔘

目に見えないけれどね笑




今日の自分に言ってみる


無理しないように巻き込んだキョロキョロ


自分なりにはいい線だ😑


明日は明日の風任せ🤣


想定を広げ過ぎないw




こんなことやってみました🥳

LINE絵文字

食べ物の主張。から


LINEスタンプ

---新作入荷しました!!---

食べ物の主張。


バキバキシマエナガ。


アラフィフの至りと思い

大目に見てやってください🤭

アイデア+AI

後は少しの努力でなんとかしました笑



訪問ありがとうございました

m(_ _)m