【アラフィフ パートの日常】 今回は朝GOと買い物で終了(笑) | ひでのブログ 『パート』やってます。

ひでのブログ 『パート』やってます。

この度、コロナによる工場閉鎖や転職後の無力化を経てニートになりました。
この度、5月1日からパートとして働くこととなりました。

訪問ありがとうございますニコニコ


簡単な自己紹介です爆笑

 

アラフィフ パート 一人暮らし

そんな私の現在地

・パートタイマー

・備えあれば憂いなし

・ウォーキング

・軽度の健康オタク(健康管理士検定2級.3級)

・今日の自分に言ってみる       etc…



備えあれば憂いなし


もしもの手助けに😱

昨日の歩数🚶



今回は朝GOと買い物で終了爆笑

直射日光を浴びながら朝GOキョロキョロ
遅起きになってしまい暑い時間からでしたw

買い物は必要な物をぱぱっとびっくり
冷食が一部無くなっているw

後はワールドカップで終了笑い泣き
経過観察してただけですがw



軽度の健康オタク




体重は復活の49キロは継続中🤣
筋肉量が何もしていないのにアップw

3食・定刻・定量👍
あとは時々おやつですw
バランスが大事🤹

運動(散歩など)の効果

身体の中からスイッチON🔘

目に見えないけれどね笑




今日の自分に言ってみる


体内時計が…キョロキョロ


ただの疲れ目の可能性😑


月曜日ですから🤣


変化への対応w




こんなことやってみました🥳

LINE絵文字

食べ物の主張。から


LINEスタンプ

---新作入荷しました!!---

食べ物の主張。


バキバキシマエナガ。


アラフィフの至りと思い

大目に見てやってください🤭

アイデア+AI

後は少しの努力でなんとかしました笑



訪問ありがとうございました

m(_ _)m