『○活』ポイ活8 トリマ報告書 | ひでのブログ 『パート』やってます。

ひでのブログ 『パート』やってます。

この度、コロナによる工場閉鎖や転職後の無力化を経てニートになりました。
この度、5月1日からパートとして働くこととなりました。

新たなポイ活
トリマ🐧

こちらのアプリ
評価は低い
このアプリは動かない
とも表示がありましたキョロキョロ
とりまチャレンジと思い
インストール不安

確かに何回かゲームや交換が
作動せず、アプリが停止して
います。の表示もありました
ショボーン

サーバーか、通信か、スマホか
原因は定かではありませんが…

まぁ動く時には問題無いので
様子を観ておきますかなキョロキョロ


そしてありました!!!
歩数🚶

頑張って歩かせて頂きます🙇

こちら招待コードです🙋
z0-SxbAux
興味がある方宜しければ
win-winで宜しくお願い致します☺️

という事で🐧pick
ハッ!!どういう事笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

HACARI

HACARI