今日は友人とお出かけと、聞いてもらいました。 | 55歳からのピアノ挑戦!!

55歳からのピアノ挑戦!!

2021年 55歳からピアノチャレンジ!

モチベーション保つために
レッスン内容を残してる自分のためのピアノ練習日記です。

久しぶりの三連休爆笑爆笑



途中まではこんな感じニコニコ


途中でトルネード警報えーんえーん




本当はバイクで行くはずが友人のバイクが壊れて車で行くことになってよかったぁ爆笑爆笑






帰りも(>_<)💦





家でみんなで飲みながら、ワイワイ!


僕も酔った勢いでてへぺろてへぺろ

発表会で弾くタイタニック弾いた爆笑爆笑




 1分動画ニコニコニコニコニコニコ


明日は酔ってない状態でオンラインレッスンウインク

かっこよく弾けるかなぁ。


急にうちで飲もうということになったので、テーブルも出せず(>_<)💦


あまり周りは気にしないでねてへぺろてへぺろ