あ~(゚ぺ) | 寝るのって幸せだよね

あ~(゚ぺ)

昨日仕事でやってしまった


足場が倒れないように建物と足場をつなぐ道具があるんだけど淏    

それつけるために外壁にドリルで穴開けてたら途中でいきなり





ズボッてなにかぶち抜いた感じがして

そしたら水道管にあたったらしくて水が大量にでてかちゃった





超焦りますよ

みんなは見えないんだからしゃうがないじゃん!って励ましてくれて
住民の人もいい人で気にしなくていいよって言ってくれて昨日無事解決したんだけど










今日!朝の朝礼で現場監督に遠回しなイヤミ言われるわ!
マンションの管理人には「プロならちょっと調べれば普通分かるでしょ?」とか言われて













分かんねーよ!

プロの鳶は透視能力持ってなきゃいけねーのかよ


自分でやってみろっつーの


って思ったけど今日1日中反省の日でした